2012年6月10日日曜日

drawer|木村浩之 KIMURA Hiroyuki


素材:データ
サイズ:29.7×42cm
制作年月:2012年5月

drawerについて:
私の制作の基本は日日の取材でのスケッチと、自ら体験する稽古にあるので、drawerでお見せできるのは
その一部になります。私の作品をつくる時の感覚では、見たものや思った事がすぐ形になるのではなく、
5,10年という時間をかけて体にしみ込むようにして出来ていくと思います。
自分のなかに時間をかけて蓄積したものが、熟成していくような感覚です。
また私の考えでは、日本画は日本美術の一部として捉えているので、絵画の表面だけでなく、今までの
日本人が創ってきた文化を捉え、その中に身をおきたいと思っています。


0 件のコメント: